(入院中に書いた記事です)
いつも行ってるキャンドゥで水筒やらソーイングセット(100円!?すげえ!)(持っていたやつはたぶん捨てられた)やら糸ようじを購入。出たらその向かいに、なんかおいしそうなカフェがあった。迷ったが入りました。
中は広すぎず狭すぎず、きちんと行き届いた内装で、グランドピアノとかがあって素敵だった。ケーキセットで飲み物はロイヤルミルクティー、ケーキは人気というロールケーキを頼んだ。おいしかった(私は何食べても「おいしかった」、映画は「おもしろかった」しか言わない)。たまにカフェとか入ると生活が潤っていいですね。
それはそうと、ケーキは昔住んでた国分寺の喫茶店のものが未だに一番おいしいと思う。店名は覚えてない。場所もあやふや。また辿り着けるかも謎。それでは砂漠に浮かぶ蜃気楼ではないか。でも今度行って探してみようと思う。健闘を祈ってくれ。お礼はちゅーる2本で!(ハマった)
しずからまた荷物が届いた。感激である。漫画が数冊、ゲームソフトが数本、大好きな『こぐまのケーキ屋さん』のぬいぐるみ、可愛い飴。全然何も言ってなかったからサプライズだった。うれしい。ありがとう。お礼をどうしようか悩む。ちゅーる10000000本で!いや別にはの帝国の通貨はちゅーるじゃない。どうしよう。
脱毛を諦めていたのだが、仲の良い患者さんが「私は入院中に行ったわよ」という強い発言をしていて、カウンセリング予約の電話をしてみた。そうしたら医療行為だからかすげえ厳重なシステムで、銀行に届けた印鑑等が必要らしい。どうしよう、たぶんない。泣く泣くキャンセルした。
前にも私は当然医療脱毛をしてたんですよ。あまり覚えてはないけど。でもたぶん終わってない。なんか残ってる毛がある。毛ね…生命力で言えば当然私<毛です。私のようなクズい土壌に、こんな生命力あふるる方々が生息しているのは奇跡なんだけど、鬱陶しいことには変わりないので退院したら脱毛の続きをします。…(続きはチアーズで)(懐かしっ!一発変換で出る)