2020年11月6日金曜日

めにゅうのとこに「カワイイ」追加

(加筆修正済み)

めにゅうのとこに「カワイイ」追加
実はこの現代デザイン辞典のしりーず全部大学のころ書いた メールの下書きにかなぐりすててあるやつから随分前よりひっぱってきてる
なんだかいまはひどくぽわぽわしちゃって、しんじられないくらいしんじられないから、うとうとしますね おやしゅみ

-

(そいえばぱしょこんできるつくえとかよういしていただいたから、これPCでかいてます でもね正直4年近く病院にいてまったくなんのデバイスにもさわることない毎日を享受していると、おばあちゃんにお手紙かくくらいがいちばん楽しいんですね 何にも勝ります あっすまーとふぉんはずーっとでんぱがはいっていなかったからごみでした でもね机も大好き ご本読めてお勉強ができます ←これらって机の上でできます!知ってた!?!?)