2020年11月5日木曜日

ミスFLASH

そうだそうだ。伸び伸びになっていた、FLASHのご報告をしなくてはね。大変遅くなりまして、不誠実で申し訳ないです。
結果、雑誌に載るとこまではいけたんだけど、ミスフラはだめだったの…。応援してくれたみんな、ごめんね。

私は、また活躍をみんなに見せたかったし、自分ももっともっと成長したかった。黙って目の前のことこなしてたほうが「生活」はできるし、リハビリだったら「動作」ができるようになる。リハは終わったけど、Paineの医者がセクハラ爺ばっかで、痛み治療をどうすべきか、私は正直まだ方針決めかねてる。

そんななかとりあえず私は、周りにたっくさん、計り知れない迷惑かけて、撮影用にディズニーランド連れてってもらって、毎日ちあちあして(今書いたのはミスiD時代やね笑)、食べらんなくなったり生理が不規則になったり逆にめちゃくちゃ食べたり、周り全員ヒールのサンダル履いた女の子なのに、ひとりだけヒール履けず、毎日腹筋して、がんばって笑って…

「成長しました!」

と、あたかも自分の功績のようにひけらかしたかった。本当は、私のやったことはひとつも、努力のうちにも入らない。
でも、またそんなようなことがしたいという、目標は達成できたよ。うまく言えないんだけど…オーディションのことは、いつになっても上手く言えないや。だから写真が残ってることはありがたい。今、お世話になったSTさん(言語聴覚士さん)にご報告のLINEもしたんだよ。

ありがとの!