2020年11月7日土曜日

無題

私複数人からレイプまがいのことされました。死ぬの決めたのそのあとすぐです。

私フィリアがすべてです。フィリアに最高に喜んでもらうため、私のすべてはそのためにあります。

「ファンと結婚」最高ですね。相手は誰でもよかったんです。

"強制わいせつ"〜フィリアとの結婚、その流れは実にスムーズでした。

私、本当に(都合の)良い人に巡り会えました。


病院で正気に戻り、当然顔すら何一つ知らないし離婚しました。今、その男性からストーカー被害とネット上の嫌がらせを執拗に受けています。警察へも行きました。

私もう何日も、寝れず食べられず飲めず歩けず立てません。もちろんそれでは生きていけません。当然のことながら、昨夜は死にかけました。

……?あれ?

ねえ、みんな。今って朝?それとも夜?


……お願いがあります。

そのサカイとかいう男性を、みんなで懲らしめてくれませんか。

ツイッター:

https://twitter.com/skvturyiyca5fkv?s=21

(名前は違いますが本人です)

本名:

坂井慎一

実家:

佐賀県


私の宝物・ハノフィリアのみんなを、「こいつやっつけろー」みたいに、こんなかたちであまりにも失礼な扱いかたをしてしまうこと、心の底から悲しいしあまりの自己嫌悪で今度こそ本当に、死んでしま、い、そ、   う

です

あれ、何日間だっけ?ふにゃふにゃ日間、動悸がずーっと激しくて、心臓が早鐘を打っています。ずーっと。


あ あ あ。

でも、その男性にもとっても良いところありました。毎週毎週ほぼ4年、私の入院していた病院まで来てくださいました。私、その男性の記憶がまったくなかったのに。外傷性健忘です。

今でもノートに残っています。


「自分がだれでどうしてここに居るかわからない」


これがすべてです